子どもと女性の為のおうちサロン MyStyle 様 WEBサイトのライティングを担当いたしました

ファスティングと伝統食の継承、“食べること”と“食べないこと”という異なる2つの“食”の観点から女性の健康と美容をサポートするサロン『MyStyle』様(滋賀県栗東市)。今回、ホームページ立ち上げに際しライティングを担当いたしました!

制作会社はウェブフォーアート(滋賀県草津市)さんです。

子どもと女性の為のおうちサロン MyStyle

一定期間食べ物を摂取せずに体の中をリセットするファスティング。本来、断食道場や断食専門サロンを訪れ、期間中泊まり込みで取り組むことの多いファスティングは、仕事で忙しい人や家庭がある人はなかなかファスティングのために数日間スケジュールを確保するのは難しいもの。また、専門施設でのファスティング中は食事を我慢できても、日常に戻るといつも通りの食生活に戻ってしまってリバウンドのリスクも高いものです。

MyStyleさんのファスティングは、忙しい方でも、小さなお子さんがいるママでもいつも通りの生活を送りながらファスティングに取り組めるのがポイント。ファスティング前後の不安や疑問もメールなどですぐ対応してくれるので、ファスティング後のリバウンドによる失敗もするリスクを回避できます。

代表の竹内さんは、ご自身が生まれつきアトピー性皮膚炎をお持ちで、結婚や出産によって食生活や健康な体がどれだけ大切かということを実感された経験をお持ちの方。食生活やファスティングを指導する、という観点ではなく、悩みを抱えている人と一緒にがんばっていこう!と親身になってサポートしてくださる方です。そして超美人!(笑)

MyStyle様、ウェブフォーアート様、ありがとうございました!