まる亀こうし牧場様・ホルモン焼肉カメチク様 WEBサイトのライティングを担当いたしました

近江牛発祥の地といわれる滋賀県近江八幡市で、新鮮な近江牛ブランド「亀井牛」を育てる「まる亀こうし牧場」様と、その新鮮な近江牛をお腹いっぱい食べられる牧場直営焼肉店「ホルモン焼肉 カメチク」様のホームページライティングを担当いたしました!

制作会社はウェブフォーアート(滋賀県草津市)さんです。

 

まる亀こうし牧場の自慢は、牧場の息子として育ち、父親と共に全国の市場で美味しい仔牛・新鮮で健康な仔牛を見続けてきたオーナーによる確かな目利き力。

尊い命をいただくということに心から感謝して日々牛を育てるスタッフの皆さんによって、たっぷりの愛情と手間ひまをかけて立派に育った牛さんは、数ある近江牛のなかでもトップクラスの美味しさ。

 

まる亀こうし牧場で育った牛さんの新鮮で美味しいお肉を、文字通りお腹いっぱいに食べられるのが、牧場直営の焼肉店「カメチク」。最高品質のお肉がリーズナブルな値段で「まだ出てくるの!?」というほどたくさん食べることができます。

オーナーの「美味しいお肉を気兼ねせずお腹いっぱい食べてほしい」という思いでオープンしたカメチクは、現在本店の近江八幡店と石山店の2店舗。

高品質なお肉が食べられるお店なのにお子様もOK。その日にしかたべられないような希少部位や、お肉以外のサイドメニューも豊富です。

 

まる亀こうし牧場様、カメチク様、ウェブフォーアートさん、ありがとうございました!