キタデザイン 北出様のプロフィールインタビューを担当しました

マンガ販促物のプロ・キタデザイン代表の北出さんの、インタビュープロフィールを担当致しました!

今回プロフィールインタビューを書かせていただいたのは、クリエイター仲間の北出吉和さん。自社のサイト内でプロフィールとして使用される“プロフィールインタビュー”を作成させていただきました。


キタデザイン WEBサイト

コマツのこれまでのインタビューのお仕事は、パンフレットの内容やWEBサイトのコンテンツに関するライティングばかりでしたが、今回北出さんからご提案いただき“インタビューによるプロフィール”を作成するというお話に。私としては新しい取り組みに挑戦することができました。

北出さんのサイトにはすでに「これでもか!」というほど詳しいプロフィールやサービス・商品の説明、現在に至るまでの生い立ちなどがそりゃもう詳しく書かれていて、私が今から改めて紹介するところがないかもしれない……とオファー当初は胃が痛くなるほど悩みましたが、なんとか試行錯誤し、現在あるキタデザイン・北出さんのサイトでは知ることのできない、新しい角度から掘り下げたインタビューに仕上げることができました。

北出氏を知っている方も、これからオファーしようと思っていらっしゃる方も、北出氏の素敵な部分ををより多くの人に知っていただける内容になっているのではないかと!

北出さん、ありがとうございました!